スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月16日(Mon)

台風は抜けた……のかな?

カテゴリー:WT記事編集

でも今度は新潟でかなり強い地震があったそうで。
震源地に近い方はお気をつけ下さい。

ここからWTの話題にれっつご。

【AFO】
伝助の拘束が今日で終わる為、今度は「湖の底に眠るもの」を狙うか、闘技場無差別級枠を狙うかで悩み中。

それと、今日は思いもよらずデビルとラのつく人が絡んでた「胡蝶の館」の結果反映がありました。

経験値:471
名声値:373
報酬:16G14C
成功ボーナス:多分1.05

流石に12日間と日数が長いせいか経験値がかなりのもんになってます。
つい最近レベル23になったばかりなので、それでも24まではまだまだ遠いわけですが。
そろそろ「疾走の術」を取りたいお年頃(まだ術増やす気か)。

【BNO】
比較的のんべんだらりん中。
最近伝ノ助が今迄やって来た役のミニミニ全身図シリーズが作りたくなって困ります。
今の所はお財布に説教されて踏みとどまってる次第。

【銀雨】
学園祭中。
だがしかし背後霊が風邪をぶり返したせいで結社企画系には碌に顔を出せず。

水着コンはあまりの数の多さ(と体調の悪さ)に全部見るのを途中で断念。
マニアック検索を駆使して所属結社の方々とクラスメイトにはしっかり入れてきました。
ざっと見た感じ、1ページ目とそれ以降のページの票差が結構大きいような……気のせい?

バトロワは「覚悟完了!」するだけで良いので積極参加中。
ロワ3で鉄平とタオルの人が同じ戦場にいた事にびっくり。
他にも依頼で2回程ご一緒した方がいて、どうなる事かと思いながら結果を眺めていました。

それとつい先ほど、運良く時限トップらしき物を見かけました。
……ですが個人的にこの手法、あまり好きでは無いです。なんか不公平感があるので。
それにしてもこれ、本当に一瞬なんだなぁ……
 
│posted at 11:21:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
