
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月15日(Sun)

おにゅーBUと水着コン

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

本日はアトリエオンリーデー。

それにしても水着コンテストは数が多いですな……
マニアック検索がこんなに役に立ったのははじめてかも。

以下、私が勝手に萌えるゾーン。
まずは鉄平の新BU!
鉄平BU2


イグカに合わせて描いて貰いました、おにゅーBUです。
服も三味線も本体も格好良いー
格好良いけど中学生らしい可愛らしさもあって……ああもう萌えだ(重症
ありがたやありがたや。


そして本日納品されたて、伝の水着コン全身図!

こちらは重いので納品ページにリンク貼り。

かーわーいーいー!
スケちゃん帽子はちょっと脳内で考えてたのと違う感じになったのですが(文章能力無いから……)、これはこれで格好可愛いので良し!です。
ビート板は拘りのたくあん色です。黄色ではありません、たくあん色です。
しばらくはこのイグカでGT潜ってると思います。

タニ ヨシカ絵師さま、吉江ユタカ絵師さま、ありがとうございました!
 
│posted at 11:14:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
