
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月08日(Sun)

DS版=現在ツアークリア・個人賞コンプ済み

カテゴリー:WT記事編集

いたスト=殺伐ゲーとのご意見に心の底から同意します(謎遠距離

それはそれとしてWTです。
【AFO】
キエフに依頼がなーい!
……といっても最メインの伝助はまだ拘束中なので、どの道入る可能性は低い現状。

そういえば今月パリは予言最後の月でしたっけっか。
(アイテムを確認してみた)
……うちの子らはどうもお手伝い出来そうも無く orz
せめて冒険開始の地の無事を、キエフの教会からお祈りしております。

【BNO】
「ざ・釈明会見」が気になる今日この頃。
だがしかし、最大の難関は旗取り時間に起きれるかどうか(駄目過ぎる

フルアはギタリスト募集に心が揺れてたのですが、彼女はやっぱり裏方だし……と。
本職の方も一杯いましたし、これは狙わなくて正解だったのかも。

【銀雨】
幼馴染コンビ、二人とも明日出発予定。
プレイングは送信済みです。両方とも成功するといいな。
そしてこれでまたしばらくは依頼お預けの日々っぽく。
(二人とも既に5本越えてますしね……)
 
│posted at 22:23:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
