
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月07日(Sat)

七夕だけど多分天の川は見れない

カテゴリー:WT記事編集

鉄平の新BUが完成……顔が緩みっぱなしですが、何か。
これに関しては学園祭の時に完成するだろう伝の水着コン絵と一緒の記事にする予定。

【AFO】
伝助が依頼に出発しました。
12日間と結構長期間の依頼なのでしばらく暇になりそうです。

そしてサラサが武闘大会勝ち抜き中。
完全に運勝負で戦術も何も状態なのがちょっと悲しいのですが、純術士なので堪忍してください。

カグラもこっそり参加してましたが、発動率微妙なホーリー初級(高速詠唱無し)だけで勝てるわけもなく……
コアギュレイトが欲しいです、切実に。

【BNO】
円井さん(NPC)のプロダクションを発見したはいいものの、既に枠が3つ埋まってた伝ノ助。
大変申し訳ないと思いつつも、最近全く発言していなかった某プロダクションを退所して新たに申請を出す事にしました。

そして受理されて現在に至ります。
兄妹が同プロダクション所属ってアリかなぁ、とビクビクしつつも「彼女も円井さんとは縁はある事だし」と、フルアも申請→無事に受理。
これから挨拶にいってきます。
同プロになった皆様、どうぞよろしくお願いします(礼

【銀雨】
二人ともそろそろプレイングの時期です……今更ですが同じ日出発かいキミ達。
BNOのプレイングが終わったら真っ先にとりかからないと。
 
│posted at 07:31:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
