スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月02日(Mon)

イラスト&ノベルのターン

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

OMCにて、どさで頼んだMSノベルの遅延メールが届いておりました。
発注文が不味かったとでしょうか……だとしたら本当ごめんなさい(滝汗


さて、追記からはOMC・アトリエごった煮萌えタイム。



まずはAFO・カグラのBU。

大分前に納品はされていたのですが、紹介がなかなか出来ず……
ああもうなんて可愛い!(親馬鹿
このぽんやり具合が最高です。
背景もさり気なく和風で素敵。

大谷みこと絵師様、ありがとうございました!
その内ちまも頼みたい所です……が、現在お忙しそうなので我慢。



お次は銀雨・鉄平のイグニッションカード。
ここから先は重過ぎる様なのでリンクでいきます。
こちらも大分前に完成していたイラストになります。

うん、もうね、文句なしでございます。
格好可愛いと言う感じでしょうか。納品後数日は一日一回以上眺めてました。
あんまり気に入ったので同絵師様に現在2ndバストアップ発注中。
もうすぐ完成予定だったりするのでワクテカワクテカ

タニ ヨシカ絵師様、ありがとうございました!


最後は今日納品されたてほやほやの銀雨・イベントピンナップ。
ソフトボール大会の二人の健闘っぷりに思わず発注してしまった一品。
(暁文さんの土蜘蛛戦争のピンを見て、格好良いなーいつか頼んでみたいなーと思ったのも隠れた理由だったり)

さて感想はといいますと……格好良い!これに尽きます。
特に伝の真剣シリアス顔は珍しい気が。何せ普段がたくあんですからねぇ。
ちなみに伝はピッチャー、鉄平はセンター(フェンス登り中)でした。
これはかなり良い記念になりそうです。

一之絵師様、ありがとうございました!


<私的メモ>
現在納品待ち物件メモ
【AFO】
 ・サラサのクイズOMCアカデミー
 ・伝助のリプレイ×2
【BNO】
 ・織石兄妹のMSノベル
【銀雨】
 ・鉄平の2ndバストアップ
 ・伝の水着コン全身図

……何時の間にこんなにも。
全部の金額を計算すると恐いのでやりません(ぁ
 
│posted at 22:55:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
