
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月02日(Mon)

回復中

カテゴリー:WT記事編集

徐々に回復を実感中。健康って素晴らしい。

【AFO】
伝助を「胡蝶の館」依頼につっこませ中。
ペットの食い扶持稼ぎに頑張る25歳。

そんな伝助は先日の反映で名声が遂に「世界に知れ渡る英雄」に到達!

PLとしては勿論嬉しいのですが……なんと似合わない(ぇ
伝助作成当初はまさかここまで来るなんて予想だにしてなかったですよ。
英雄ってガラじゃ無いですし。それ言ったらうちのPC全員そうなのですが。

【BNO】
予定表と番組表のチェックはしつつ、のんびりと休憩中。
今はオリダー「光」が出るのか出ないのかがちょっと気になり。

【銀雨】
依頼ラッシュだったのを見て、まだぼやけた頭でありながらアンテナにビッと来る依頼を物色。
結果、銀雨では珍しい予約無し旗取りで二人とも依頼に参加させる事が出来ました。
伝の相手は狸妖獣、鉄平の相手はアメフラシ妖獣です。
リビングデッドと違って遺体処理を考えなくていいのが個人的に気分が少し楽……かも。

お富さんは参加から〆切までの時間が比較的長めなのが助かります。

そして本日イベピン完成!
これは他のと纏めて別記事予定。
 
│posted at 21:56:52│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
