スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2007年06月24日(Sun)

取扱説明バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

風鳥さん方面からバトンが飛んで来たのを確認、キャッチしてみる。
俺屍の取説を読み返しましたが、やはりあれは最高です(何

回答は以下。取り扱い製品は特に理由も無くAFOの伝助で。
「最初に」
●商品名は?

ちまっとにんじゃー・以心伝助

●主な機能は?
情報収集、動物のお世話、簡易翻訳機能、釣り機能、変身、いざという時のマスターキー機能など。

●特徴は?
156mmのミニマムサイズで大変コンパクトとなっております。
配色にはトリコロールカラーを採用、ミニマムサイズでありながら見失う危険性が少ない親切設計です。

●安全上、注意する事は?
機嫌が悪い時に後ろに立つと手裏剣が飛んで来たりしてほんのりと危険です。
が、お客様が武術の腕に自信がある、または高速詠唱+拘束・攻撃系魔法を習得なされている場合はそれほどでもありません。


「使い方」
●使い方は?

して欲しい事を音声で直接お伝えください。
その時「任務」という言葉を織り交ぜると効果的です。

●使用上特に注意する事は?
基本的にマスターの指令には逆らわないので、どんな無茶な指令でもまずこなそうとします。
本製品の能力をよく確認し、能力を超える命令はなるべく避けてください。
修復不能なレベルで破損してしまう危険性があります。


「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?

部屋の隅っこで体育座りをしていたり、天井裏から出て来ない場合は、何らかの不調が生じているサインです。
もふっとした物を与えるか、お菓子で釣ってみてください。
エチゴヤの販促グッズを与えるのも効果的です。

ボディに傷がついたり一部破損した場合は、付属の針と糸で破損部分を修復してください。

●お手入れと保管方法は?
ご飯が切れるとへのへのぷーになってしまいます。
なるべく3食しっかり食べさせてください。
それが難しい場合は海か川の傍で「釣りモード」にしてしばらく放置してください。
勝手に魚を獲ってきて自動的にエネルギー補給を行います。

●保証書の有効期限は?
お客様の心に「ちま」がある限り。

●素敵な製品さんにバトン回しますか?
(残念ながら新製品紹介のページがやぶれているようだ)
 
│posted at 22:34:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。