スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月13日(Wed)

異常な眠気

カテゴリー:WT記事編集

仕事中にMP0時のデスみたいに抵抗不可で落ちてしまうのだけは勘弁……
おかしいな、きちんと8時間前後は寝てる筈なのですが。
コーヒーは苦手なので飲めないのが困り物(コーヒー牛乳はむしろ好きなのですが)。

【AFO】
伝助が出発しましたので、まったり中。
15日は月道の日。私的メモ。

【BNO】
伝ノ助依頼参加中。
まだプレイングは手付かず状態。
〆切は明日の深夜。私的メモパート2。

そうそう、OMCオーディション「寺湯温泉ゆけむり殺人事件 雪女は見た!」のポスター&VTR完成してました!
凄い、伝ノ助真ん中にいる!(ぉ
ポスターが綺麗なのもさる事ながら、VTR(リプレイ)がまた凄い量。
ボリュームたっぷり、中身もぎっしりでした。
何度もしつこいですが、本当、投票してくださった皆様ありがとうございました!(礼

【銀雨】
鉄平、5本目の依頼に潜入中。
にゃんこ(なリビングデッド)と美春ちゃんがいる依頼です。
こちらは期間にまだ余裕があるので追々と……

テストは全員登録終了。メイン2人は総じて術式低いけどね!
得意教科等は追記に収納。


●伝の場合
得意科目:理科
苦手科目:なし
スタイル:普段から真面目に勉強している

生き物大好きな子にとって理科は面白い教科だと思うのですよ。
(というか、背後霊が理科好き)
苦手は特別思いつかなかったのでなしになってます。
勉強スタイルは……伝ならまぁこれかな、と。

●鉄平の場合
得意科目1:国語
得意科目2:理科
苦手科目 :社会
スタイル :テスト勉強だけは頑張る

鉄平はこんな感じ。
国語は短歌とか詩も「歌」なのでフリッカー的に好きとかなんとか。
理科が二番手なのは当人曰く「実験とか面白いじゃん?」だそうで。
苦手な社会は一言「興味ねー」……それでいいのか若人よ(PCの事言えない社会駄目駄目PL)
勉強スタイルは一夜漬けかどうか迷いましたが、先日返って来たイベシナとの整合性を考えるとこれだな、と。
 
│posted at 23:03:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
