
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月27日(Tue)

予定は未定でいい加減

カテゴリー:WT記事編集

刻々と12月も終わりに近付いてる今日この頃。
今まで完全欧州日和でいくつもりだったのですが、一部変更になりそうな気配で。
以下、現時点の予定メモ書き。


■サラサ
樽依頼旗取り狙い(決定事項)。
基本的には欧州残留、場合によってはジャパン行き。

■伝助
欧州残留から一転、高確率でジャパンに移動しそう。
……だってプレゼント交換会で「転移護符【京都】」貰ってるんだもん、この人。
後は霜月MSの樽依頼OP見て変な方向でテンション上がったから。
ああ、まだAFOで依頼受けたいなー、と。
LV16になっても忍術専門行きそうに無いのも原因の一つ。

■カグラ
欧州残留確定。

■魅憑
レベル低い依頼が出た時は動くかも(現在3)。
が、余程の時で無いと多分動かさないと思う。
 
│posted at 08:16:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
