
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月17日(Thu)

結婚バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

バトン消化週間。
二本目のバトンはh2oさんから頂いた結婚バトンです。

という事で以下回答ー
Q1:結婚したい?
うちの両親みたく、二十年以上もラブラブとかほざける関係でいられそうなら。
基本的にあんまり興味ないです。

Q2:何歳で結婚したい?
出来るというか、出来そうな年齢ならいつでも。

Q3:結婚相手に求めるものは?
生活力と理解力かなぁ。それと愛(笑
前者は無いと生活成り立ちませんし、後者も無いと別の意味で生活成り立ちませんし。
最後のはこれがないと結婚まで行かないと思うので。

Q4:子供は何人欲しい?
1~2人ですかね。

Q5:結婚後に相手の浮気が発覚! どうする?
相手に問い詰めて改心するならそれでよし、浮気相手の方に本気なら分かれるでしょうね。
自分の方を見てない人と暮らしても苦痛なだけです。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
熟年バカッポーな両親を見て思ったのは、「お互いを尊敬する事」じゃないかと。
それと相手を理解する事、時折二人だけの時間を作る事でしょうか。

Q7:結婚したら仕事を辞める? 相手に辞めて欲しい?
辞めて生活できるぐらい旦那が稼ぐなら専業主婦も考えますが、基本的に辞める気も辞めさせる気も無いですね。
今の世の中、共稼ぎでないとどうにもこうにも……

Q8:結婚生活に求めるものは?
安らぎ・癒し。

Q9:結婚旅行は何処に行きたい?
飛行機・船を使わない所……(酔って楽しめなくなる事必死なので)

Q10:次にこのバトンを渡す5人は?
今回はその辺に埋めておきましょう。
 
│posted at 22:19:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
