スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月11日(Mon)

【AFO】Russian Labyrinth~雪の源~

カテゴリー:依頼感想記事編集

やはりゾーマは強かったです。その前までは比較的楽勝だったのですが。

それはともかく、今日は反映日からずっと返って来るのが怖かった某依頼が返却されておりました……
感想は以下。


粉砕!玉砕!大反省!

……という言葉が、リプレイを読み終わった直後にまず浮かびました。
若干茶化していかないと凹みまくるので、色々おかしいのはご容赦ください。

まず、反映でボーナス0.9(大失敗)だったのを知った時点で宝玉を奪われてるかも、くらいは覚悟してました。が。

極楽鳥さんがぁぁぁぁっ!!!!

結構好きなタイプのNPCさんだっただけに、もうなんと言ったらいいか……予想よりもっと悪い結果になっておりました。
しかも伝助、その時その場にいませんでしたからね。
(身分差で結婚式への潜入は難しいかな、と考えていたので潜入は考えてませんでした)
何も出来なかった。それが何よりも悔しい部分。

デビル戦に関しては今の所シリーズ全部でデビルが出ていたので、今回もどこかで出てくるかもとは想定はしていました。
でも警戒はしていなかった。明らかにプレイングの問題点。
状況的に伝助がいてもどうにかなったとも思い難いですが、それでも悔しさは拭えず。

……というか、それ以前の問題で、伝助今回全体的に役に立ってないという。
なんというか色々と悔いの残る結果になってしまいました。



今受けてる依頼もデビル関係ですが、努々油断せず殲滅を目指して来ようと思います。
それにしても今のロシアはデビルだらけで一時閉鎖直前のパリみたいでちょっとイヤン。
 
│posted at 20:25:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
