
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月10日(Sun)

ドラゴン阿修羅クエストファンタジー3

カテゴリー:WT記事編集

自室がカオス状態でこんにちは。一日で片付くかなこれ……
それ以上に今やってるドラクエ3の誘惑に勝てるか否か。

という事で(?)数日前から何故か突発的にドラクエ3(SFC版)をプレイし始めました。
キャラはAFOから流用というどこから突っ込めばという状況で。
パーティはこんなんなりました。


・サラサ(勇者)
性格:寂しんぼう→切れ者 レベル:34

・でんすけ(盗賊→商人→遊び人→賢者)
性格:おちょうしもの レベル:29

・カグラ(僧侶→賢者)
性格:寂しんぼう→やさしい人 レベル:30

・みつき(遊び人→賢者)
性格:頑張り屋→セクシーギャル レベル:30


女性陣の性格は途中で本で一部矯正。
HPが一番多いのは何故か魅憑という辺り、さり気なくAFOを反映してるのかしてないのか。
(AFOでも初期体力は魅憑が一番高いのです)

ストーリー方面はといいますと、実は後はゾーマを倒すだけ
なのですが……このレベルで果たして勝てる物なのでしょうか。


ああ部屋が片付かない(自業自得)。
 
│posted at 10:57:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
