スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月05日(Tue)

困った

カテゴリー:WT記事編集

テンションが右下がり気味。6月病か(何それ

【AFO】
伝助はまったりと報告書返却待ち。カグラは何もせず。

そしてサラサをいい加減パリに戻そうか、どうしようか。
いっそキエフに送ってしまおうか。
なんにせよ、旅烏に預けた愛犬をそろそろ受け取らないとなのですが。むぅ。

【BNO】
伝ノ助依頼参加中。これだけは、これだけはテンション上げなければ!
……なのにOP他の文章諸々が中々脳に入ってくれません。
助けてドラ○もんー

【銀雨】
予約優先度改定……以前の問題で、つい先日二人とも依頼出発(伝は即行で返って来ましたが)したばかりなので依頼には縁の無い状態。
ついでに修学旅行も対象外なので、今やれそうなのはGTの自己記録塗り替えくらいかなぁ。

ふと見ると、鉄平は現在参加依頼4つ。
後一回で優先度がガクンと落ちるんですね……5本目は慎重に選ばないと。

あ、伝は無事にスカルサムライゲットしました!
早速GTで連れまわして見ましたが……うん、強いよスケちゃん。
得意の術式攻撃だとザコなら一撃で仕留められます。立派な戦力です。
しかもHPが300近い。少なくともGTではかなり頼れますな。
反面、伝の弱体化がちょっちキツかったり……特にHP。
ゴースト合体以外の自己回復アビ、プリーズ(涙


以下、コメントレス開始。
>リンギオさん
ありゃりゃ……走るのお好きな上司様ですな(汗
個人で好きな分にはいいと思いますが、嫌いな人巻き込むのは良くないと思いましたです。

先日サムライスケちゃんとプールに行ってきましたが、プールだと相手が能力者なので攻撃ヒット率が大幅ダウンするのが大変でした。
しかもPCは凌駕出来ても使役ゴーストは凌駕出来ませんからねぇ……
それでも確かにリザーバーの中では強い方っぽく感じました。

個人的にはリザーバー、グレート&スーパーモーラットのペロペロが地味に厄介だと思ってます。
結構回復しちゃうんですよね。自軍にいる分には頼もしいのですが。
 
│posted at 20:17:20│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
