スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月27日(Sun)

熱戦・激戦・ソフトボール

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
本日は「【Bride War】物資補給&内乱阻止」の結果反映がありました。
計算結果は多分1.05成功。報酬も提示額より多かったので失敗はしてない筈。
ひとまず胸を撫で下ろし中。

【BNO】
フルアのプレイング考え中……考え中……(平成教育委員会風に)

【銀雨】
本日の目玉。

本日はリアルタイムイベント・ソフトボール大会の開催日でした。
うちからは伝、鉄平、他1名が参加。
個人的には非常に熱く楽しいリアイベになりました。

6分おきに出る結果を追うのも、教室で実況するのも素敵な思い出。
それにしても伝も鉄平もクラスメイトに恵まれてるなー、と改めて実感。

詳しい結果は追記以降にだらだらと。

【言乃葉・伝(ピッチャー)の場合】
初めから打たれっぱなしでいきなり不安に。
(後にそれがこのリアイベではほぼ普通の事と気付く訳ですが……)
何回か発動した魔球はピッチャーならではで楽しかったです。
でも、もっと考えて名前つければよかった…… orz

第一回戦:武藤リトルクラシックス×小四蘭組古川先生
 結果→6-4で初勝利! ヒット数→1回

第二回戦:梅組ふぁいやーず×武藤リトルクラシックス
 結果→1-7で勝利! ヒット数→2回

第三回戦:武藤リトルクラシックス×一縷樹小4-椿-A
 結果→2-4で敗北 ヒット数→2回

第四回戦:武藤リトルクラシックス×水晶聖堂
 結果→12-3で勝利! ヒット数→3回(内、HR2回)

第四回で打線大爆発。
全体的には3勝1負とそこそこ高成績だったり。
小学生はチーム数が少ないからか、4~5回戦で全試合終了してました。


【高屋敷・鉄平(センター)の場合】
鉄平は守備の人っぽい。なんだかやたらとフェンスに登っていた印象が。
攻撃面は割と運頼みだった気がします。
優勝圏内だったのが大きかったのか、6~7回戦は非常に熱かったです。
全体的にも接戦が多くて終始ハラハラしてましたねー

第一回戦:オヤジギャグナルキッソス×鹿苑寺レッドキャッツB
 結果→2-1で初勝利! ヒット数→ノーヒット

第二回戦:柏木先生の酒代を稼ぎ隊×オヤジギャグナルキッソス
 結果→5-5で引き分け ヒット数→ノーヒット

第三回戦:オヤジギャグナルキッソス×ヤマジュンワールド
 結果→13-9で勝利! ヒット数→2回

第四回戦:サトルと愉快な仲間達×オヤジギャグナルキッソス
 結果→3-6で勝利! ヒット数→1回

第五回戦:光る汗輝く瞳今青春×オヤジギャグナルキッソス
 結果→6-8で勝利! ヒット数→ノーヒット

第六回戦:一縷樹ブルースピリッツ×オヤジギャグナルキッソス
 結果→3-4でサヨナラ勝ち! ヒット数→ノーヒット

第七回戦:えのきーズ×オヤジギャグナルキッソス
 結果→5-2で惜しくも敗北 ヒット数→1回


おまけ。
鉄平が守備でフェンスに登った回数→7回

鉄平以外の人もガンガン登ってましたが、よく壊れなかったなフェンス……
詠唱銀製なのでしょうか(ぇ
そしてノーヒットの回のが多いよ鉄平。
 
│posted at 21:58:19│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
