スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月25日(Fri)

なんとかの法則

カテゴリー:WT記事編集

嫌な出来事は連鎖する。
なんでこうプレイング溜まってる時に欝入る出来事が連続して……
気を取り直してれっつご。

【AFO】
リアル世界で色々あり、精神状態かなり悪い状況で伝助のプレイング書いてました orz
トンでもヘマをやらかしてない事だけを切に祈ります……失敗したら内乱物だもんなぁ。

【BNO】
こちらはAFOの一日前にプレイング締め切りでした。
良かった、一日でもずれてて。
伝ノ助の参加していた連作ショートも残り数回、終了した後はどう動こうかな。

関係ないですが、どさで購入したMSノベルの発注の仕方がよくわからず。
簡単な状況と設定を送ったのですが、あれで大丈夫なのかな……

【銀雨】
鉄平、今日プレイング書き(メモ)
職場で何事もなければ昨夜よりはマシな精神状態でいける筈!

ソフトボール大会は全員入力完了。
凍結させていたPCにお手紙が来て、急遽その子も動かすハプニングもあったりしました。
でも嬉しかったです。ありがとう、クラスメイト。
 
│posted at 08:09:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
