
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月18日(Fri)

鬼のような

カテゴリー:WT記事編集

まったりと親子でニコニコ動画。ちなみに見ていたのはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm117828
なんて嫌な一家。
そして父上は無事ニコニコにはまったようで……流石だな、マイ・ファザー。

【AFO】
キエフリアイベ行動迷い中。
反乱鎮圧向きではないと思うのですが、会場に行くには外見はまだしも(化けられるので)、育ちの悪さ(礼儀作法の無さ)がどうにもこうにも。
逆にカグラはあっさりと反乱鎮圧方向に決めたのではありますが。
明日一日考えようそうしよう。

【BNO】
リアイベの結果が出ておりました。
うちの子はいつも通りVTRには登場出来なかったのですが……ランキング。

フルア→8位(285点)+逃げ切り完了
伝ノ助→12位(276点)

なんでまた妙に良い成績を取ってきてるのだ君達は。
しかも二人揃って。
ちなみにプレイングは要約するとこんな感じでした。

フルア→お化けが苦手なので、遭遇したら悲鳴をあげて大暴走。滑り台にも突貫
伝ノ助→『10の兎より1のもふ!』ターゲットはフィンゲルさん


そして赤組ミーティングのあれは素ボケです、ごめんなさい。
あー、よく見たら日本語もおかしくなってるし(トオイメ

【銀雨】
伝イベシナ参加中、鉄平依頼参加中。
伝はプレイング提出済みなので実質動いてるのは鉄平のみ。
リアイベはまだ時間あるから大丈夫だよね?とまだ楽観気味な所が。
後ほど挨拶ぐらいはしてこよう。
 
│posted at 22:15:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
