
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月17日(Thu)

WT徒然

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
キエフで今日からリアイベです。
でもお寺さんの事ですから、リアイベのページが出て来るのは18時以降と予想。

……あ、さり気なくロシアにMSが増えてる。

(追記)
長谷MSの依頼を見て思ったのですが……
今の伝助(格闘・回避:専門5、射撃:専門2)ってオーガ種でいうならどれくらいの相手までタイマン張れるのだろう。
少なくともゴブリンやオークには勝てるとは思うのですが、オーガ以上はどうなのかな。
レベルに対して戦闘技能低めなのでこの辺イマイチよくわかりません。

【BNO】
今気付いた事。
「ヤギの竹箒」、装備すると芸がちょっと上がるみたい。

それはともかくリアイベです。
NW処理なぞまず不可能な織石兄妹は素直に鬼ごっこに参加予定。
フルアも何故か鬼ごっこ参加。裏方職なのに。

【銀雨】
うちの幼馴染コンビは、幸運度は溜まったものの優先度がまだ低いので通常依頼はしばしお預け状態。
ウェブマネーを仕入れて来たらイベシナ(水族館)に突貫する予定。
 
│posted at 08:07:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
