
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月15日(Tue)

落ちたー!

カテゴリー:雑事記事編集

パソコンでネット巡回してたら突然ネットに繋がらなくなり。
携帯であちこち調べたらなんだかフレッツ系が全滅っぽく。
…どうすべ、銀雨のプレまだ仮プレだよ。締切明日の朝だっちゅーねん(涙
 
│posted at 19:28:27│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-05-15(Tue)23:30│編集
次の日曜は魔のマラソン・・・
腹ぁくくって当日迎えるのみ!
と、ビバ!サービス残業な状態のリンギオです。

わたしはフレッツADSLですが、
MeのときはNTTのフレッツ接続ツール使ってましたが
Vista用のツールが無く
今はVistaに内蔵されてるPPPoE機能使ってネット中です。
原因は何なんでしょう?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
