
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月15日(Tue)

リアイベ同時発生

カテゴリー:WT記事編集

なんだこのリアイベの集中具合。

【AFO】
こちらはキエフでリアイベ「Bride War」発生(予定)。
丁度伝助とカグラがいる都市ですな。
サラサは絶対に移動間に合わないので参加諦め。
それにしてもほのぼの?陰謀?どんな感じになるのだろう。

どちらでもいいですがリアイベ終了後は随時図書館に入れてもらいたい。

【BNO】
こちらは全エリア芸能イベント「Spring Party」開催中。
……あの兎がNWじゃないかと疑ってるバカは私だけでいい(トウテツがトラウマになってるらしい)。
たまにフラフラとイベ卓をうろついてると思います。

【銀雨】
こちらは5/27に「ソフトボール大会」開催。
これは基本ステータスが密接に関係するらしいですが……

伝:気魄16、術式12、神秘17
鉄平:気魄17、術式13、神秘15

二人とも術式が極端に低い件について。
ヒットしない予感がひしひしとします。
鉄平はクラスチェンジ(サブ・メイン入れ替え)すると平均化(16/15/14)しますが、また幸運度溜めるのがしんどいのであまりやりたくなひ。
救いは伝の一般技能に「鋭敏感覚」と「運動能力」がある事でしょうか。
ヒット率補正かかるといいな。

ともあれ、どうなるか楽しみです。
 
│posted at 08:50:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
