スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月12日(Sat)

お寺さんもうだめぽ

カテゴリー:WT記事編集

WT7ですってよ奥さん

さて、以下毒混じり注意報。
なんだかこれ内容が思い切り銀雨に被ってるような……
(原作あるらしいですが私はよくしりません。土口はなんか悲鳴上げてた)
というか、現状では明らかにMS足りませんよね。どっか閉めない限り。
その場合筆頭候補はBNO……なのでしょうか。

私は比較的AFO>BNOでやってきてはいますが、メインの伝ノ助も既に著名な○○レベル。
それなりに思い入れはあるってもんです。
せめて中途半端な終了は勘弁してもらいたい所です。
けど、お寺さんだからなぁ……(トオイメ

私はWT7への参加はしないと思います。
この運営のグダグダっぷりには正直かなりウンザリです。
 
│posted at 10:50:04│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-05-12(Sat)15:00│編集
(*´艸`)
ヤッパリテラダネ・・・(笑)

銀雨がオリジナルかどうかはさておき(ひょっとしたらこれが原作?オリジナルだと信じて)、
後出し物真似とは・・・ウププッ
原作をバカにしてるわけではありませんよ。
上手くやらないと原作のファンに悪いですからね。

現状のWTでは儲けが出なくなったんでしょう。
実入りが悪いなら次ので勝負!の精神。
まぁ、私は寺から撤退してるのでお好きにどうぞです。

富のTW3の予定はTW1とTW2が終わってから考えるそうですよ。
富の方が活気があります。
次のリアイベ、球技大会(ソフトボール)もさ来週ですか。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
