スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月11日(Fri)

【銀雨】毒島修二の誕生日を盛り上げる会&祝う会

カテゴリー:依頼感想記事編集

久々感想カテゴリー。

「盛り上げる会」には鉄平が、「祝う会」には伝が参加してました。


まずは後者の「祝う会」から。
こちらはスタンダードなお祝いなので、ほのぼのテイストな印象でした。
時系列的には「盛り上げる会」の後になるようです。
あちらで散々やられたせいで初めから既に警戒心バリバリな毒島先輩が印象的。
そんな中、伝は教室の飾りつけをしてました。テーマはやっぱり「猫」で。
ペットショップについていこうかちょっと迷ったのですが、こちらにして良かったかもです。

次に「盛り上げる会」。正確には「ネタ的に盛り上げる会」。
うん、なんだ。一言で言うと何このカオス!
皆様全力で大暴走。なんて素敵なんだろう。
ツインテールとメイド服の毒島先輩は私の想像の限界を超えました(ぁ
さて鉄平はというと……とってもお馬鹿な歌詞でハッピーバースディの替え歌を歌ってました。
リプレイを見ていて「あれ?出て来ないな、もしかして人多かったから抜けちゃったかなー」
……とか思ってたら




よりにもよってトリだった。
しかもちゃっかり三味線だった。お姉さんはビックリだ。
その内プレイングも消えると思うので、記念に(?)例のお馬鹿歌詞をおいてみる。

HAPPY BIRTHDAY毒島~ 『どくじま』じゃないぞ~『ぶすじま』~
ネコ好きな~ツンデレGUY~ HAPPY BIRTHDAY毒島~♪
 
│posted at 09:00:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
