スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年05月02日(Wed)

(涙)

カテゴリー:WT記事編集

うっかり終盤まで書いていた記事を「新しく記事を書く」を押した事で綺麗にクリア orz
今のこの現在の項目太字な仕様、逆に紛らわしくなって私は好きじゃないです……

明日一杯どさ行きの準備に費やす予定。
明後日には出立。関西行くのなんて修学旅行以来。

【AFO】
そんな明日は伝助の反映日でもあります……コワイヨー
体は生きてても社会的に死んでる可能性があるのでかなりドキドキです。

【BNO】
相談引っ掻き回してしまって本気でごめんなさいです。
すっかり混乱の火種になってしまった感じでした。
ああもう、やってもうた……

「7」裏方はどさと期間が被ってしまうので見送り。

【銀雨】
鉄平のイグカキター!……萌え記事は後日。
かま○たち状態からの変化を見ようと伝と一緒にいちご貴族行ったら
敵が見事に凶暴化しててあえなく全滅しました、どんとはれ(ぉ


>リンギオさん
どもどもです。
マラソン大会は……いざとなったら歩いちゃえ!(マテ

AFOで一回雑談系の卓立てた時にもちょっと思いましたが……
私は多分卓主というか、管理(話題提供他)にあまり向いてないのかな、と思いました。
各結社の団長さんは本当尊敬です。
 
│posted at 21:44:54│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
