スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月30日(Mon)

この魚、暑さにも寒さにも弱いんだぜ

カテゴリー:WT記事編集

要するに軟弱体質。でも南の国は憧れとコメレス気味に。
冬に歩きやすい・自転車も可能そうな部分は非常にポイント高いです(そこ?

【AFO】
極限まで悩んだ依頼が出発致しました。
せめて人様に迷惑かけるような形の地雷だけは避けたい所……

さて、パリにいるPCでボーダーコリーをウルフにしたい子がいるんですが、
条件不足で干し肉を食べてくれないというトラップ発動。
動物知識は専門まで上げたのですが……もし条件が冒険回数だったらお手上げだなぁ。
闘技場にしかいかない予定の子だから。

(追記)
……あ”、「幼い」から「若い」になったから完全に食べなくなっちゃった。
こうなったらハウンド目指すかな。

【BNO】
伝ノ助が依頼参加中。岩手!岩手!(うっさい
三ツ石神社にはリアルで数回行った事がありますが、未だに鬼の手形がどこに見えるのかわかりません。
一度きちんと見てみたいのですが。むぅ。

【銀雨】
……結社をあれから半月も放置していた事に気付き。
今後のスケジュールと合わせてこれはもう駄目っぽい、という判断で結社を解散する決意をしました。
丁度4月の最終日でキリが良かったという事もあったので。
入団してくださった皆様、友好を結んでくれた玲樹さん、本当にありがとう。駄目な結社長でごめんなさい。
 
│posted at 11:00:10│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-30(Mon)23:07│編集
マラソン本番が近いというのに…
休日10km、平日5kmしか走ってません。
靴もトレーニングウェアも安物ですし…
リタイアに王手のかかったリンギオです。

とうとう結社閉めちゃったんですね…残念。
と言っても入社したわけでもなく盛りたてたわけでもなく…無責任な発言になってしまいますが。
私は自信が無いのでやりませんが(マテ)
なにはともあれご苦労様でした。

閉店ガラガラ!(某芸人風に)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
