スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月20日(Fri)

春なのに

カテゴリー:WT記事編集

微妙に寒いのは何故。寒がりな私は未だにストーブのお世話になってます。

【AFO】
四月馬鹿リプレイ、サラサ・伝助共に返って参りました。
折角なので、ちょっと二人に感想を聞いてみる。
まずは姐さん。

 なんだかよくわからんが、朝起きたら猫に踏まれてた。
 ……ちま、か。いつか作ってみようかな……(幸せそう

以上、ほんわか幸せそうなサラサ姐さんでした。さて次は、

 ……

どうしたの伝助。

 ……近年稀に見る悪夢をみやした。カマ怖い、カマコワイ……(ブツブツ

……何かがトラウマになってしまったようです。
ほれ、あんた何故かオークションで『木彫り「夢喰獏」』競り落としてるんだから今こそ使いなさい。

あ、背後霊的には方向性は違えど、どちらもGJでした♪
伝助の方はもうちょっとプレイングを絞るべきだったなー、という
若干の個人的反省点はありますが(汗

【BNO】
ものの見事に何もしてません。
依頼入る時は一気に入ってしまって睡眠時間削るハメになるというのに。

【銀雨】
伝が依頼に参加中。
今回は一般人の先生も絡んでくるのでちょっと大変かもです。
伝的には遠足が絡んでるので張り切ってるとかなんとか。

鉄平はニワトリ依頼の予約落ち。
これはまぁ、幸運度回復しきってないので仕方が無いでしょう。
でもやってみたかった。ゼルダ風ニワトリアタック(違
まずはまったり幸運度回復……その間にアイコン頼んじゃおうかなぁ。

以下、コメントレス気味になりまする雑感。
来訪者、今後も仲間になっていくのなら最終的にそういう措置になるんでしょうね……
最低限「捕食者」でなくならないと共存無理っぽいですし。
その時には土蜘蛛の件が根拠や前例にされるんだろうなぁ、と個人的には微妙に生暖かく思いつつ。

もうなるようになれ、で今後この辺は適当にいくつもりです。
 
│posted at 21:33:30│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
