スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月17日(Tue)

超展開

カテゴリー:WT記事編集

さて、本日【銀雨】TOPを見に行った所、おっぱい土蜘蛛巫女さんがいたわけですが。
以下、毒含みの内容なので閲覧注意です。
纏めると「私はあんまり好意的に見れませんでした」というだけのお話。



>こんにちは。土蜘蛛の巫女、葛城・未織(かつらぎ・みおり)です~。
>校長先生からこの学園に転入するように言われたんですけど、私のキャンパスはどこかしら?
>いろいろありましたが、これからは、皆さんのお友達になれたら嬉しいです~。

……は?
戦争して殲滅戦して掃討戦までやった土蜘蛛(&巫女)が仲間になるとな?
お友達ってあんた、こっちにゃ死者も出てるというに(それ言ったら向こうもだ)。
校長何考えてんねん。

お富さん、関連シナリオとか情報とか綺麗に纏めてくれてて、そういう所は凄く好きなのに……
この展開は個人的には正直微妙。
だって普通に考えれば無理っしょ、ここまでやって今更仲良くしようって。
せめて殲滅戦が無い状態ならもう少し理解は出来そうなのですが。
というか向こうもなんでわざわざ仇の仲間になるのよ。
人食べてたのは土蜘蛛のレベルが低いから、というのも……うーん、果てしなくこじつけっぽい。

それはともかく今後のPC達の動向予想。
伝はまぁ、元々「人を襲わないなら問題なし」なので新クラスの方とも普通に付き合えそうですが。
鉄平……ついこの間掃討シナリオに参加して、土蜘蛛デストローイしたばっかのこやつはどう心の整理をつけたもんだか。


一番心の整理をつけなきゃいけないのは多分、PLというオチ。
 
│posted at 21:28:25│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-04-18(Wed)00:53│編集
はいー、あっさりサラサねえさんに負けました(笑)
そしてオーギュくんのことだと思いつつも、今まで散々顔をネタにされてきたので、ぎくぎくりと。

蜘蛛…。
まぁ、食べなくていいなら、それでいいと思うですよ。
しかしまー。
現時点レベルで「食べなくてよくなった」ということは、土蜘蛛ってもしかして、かなり小規模組織だったということなのでは…。
この理屈で吸血鬼も人狼も、「食べなくてよくなった」ってことになるんだろうなぁとか思いつつ…。
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-17(Tue)22:15│編集
´ω`)ノ こんぬづわ
数ある来訪者の一つ土蜘蛛さん一派が人と最後まで共存できたっぽいのですが・・・
夜這い徘徊中のリンギオですたい。

増えると思ってました土蜘蛛系ジョブ(ぉ)
富さん的には殲滅しない方向で話が進むと読んでたのでしょうか・・・ちょっときつい展開ですな。

はてさて次なる展開・・・
そうだ、この国にも当然何らかの組織はあるのだろうから、人狼共がこの国に気付く前に、あらかじめひとつふたつでも潰しておくことにしよう。
ヴァンパイアに人狼・・・一部ではシナリオでの動きでリリス(に関係した来訪者?)もマークしてるみたいですが・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
