
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月16日(Mon)

痛ひ。

カテゴリー:WT記事編集

昨夜、我が家の階段にてスリップ事故。もう何度目だろう。

【AFO】
エイプリルな「ちまれんじゃー」のリプ完成した、とメールが。
だがしかし、ログイン画面から飛んでも完成リプレイの項目がなくて見れない。
お寺さん、もうちょいしっかりしてください。

【BNO】
「Nights」は外出していて旗取りにすら参加出来ず。
気付いたのは二時間後のお話でしたとさ(涙
そんなわけでまったりモード。

【銀雨】
そういえばAFO初期に立川MSの依頼受けたっけなー、と調べてみたとです。
一番最後に受けたのが(といっても全部で2本だけだった)2004年9月末。
そっか、私約二年半振りに立川MSの依頼受けたんだ……(しみじみ

当時のリプレイを読み返してもやっぱり面白かったので、これからも機会があったら狙ってみたいなーと思った朝。
特に兄貴の猫関連依頼があったら是非!(ぉ
でもやや難以上はちと怖いとですが。戦闘はかなり厳しいって評判を聞いた覚えが。

・個人的にびっくりした事
秋野さんに「美味しい所持ってく」って言われた!Σ(,,゚Д゚)


この先、コメントを返す場所。
>リンギオさん
やった、お仲間発見!
高見沢王子のギターは威力が凄そうです。あらゆる意味で。

キャラは壊してなんぼだ、って私の脳内ばっちゃが言ってた(何

>みかかさん
冥土弄りっぷりを遠いケンブリッジの空の下から密かに応援(ぇ
本当だ、次涼さんだ!
……すみません、うちは逆に勝ちを狙うと一撃魔法しか手がない娘っこです。
(月魔法、威力低いから……)
それとあれはオーギィ君の事だと思うとです。
 
│posted at 08:39:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
