スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月15日(Sun)

(ノ゚Д゚)おはよう

カテゴリー:WT記事編集

何故私は一度図鑑コンプしたレミュ金を初めからやり直してるのだろう。
やめ時が見つかりません。しかも携帯版なのでどこでも出来る分タチが悪い。

【AFO】
伝助→入れる依頼がない上に闘技場行き忘れたのでペットと戯れ中
サラサ→ケンブリッジで激闘中
カグラ→WT資金優先順位の都合で日向ぼっこ中

要するに殆ど動いてませぬ。
相談卓でぽろっと言ってみた妖精さん依頼のパーピン、声かけしてみようかな……

【BNO】
う、「Nights ―最高の盗賊団」が面白そう。
シーフや忍者は私の大好物だからなぁ。
設定が短めなのと、お試しOKとあるのもありがたい。
……「オリダー風2」は21日予定だから大丈夫だよね、多分(大雑把過ぎる

【銀雨】
鉄平が重傷or死亡で帰って来ないかそろそろ微妙に不安になってきたり。
今週は「このゆび」でチーム作ってプール参加予定。
結社運営も改めてがんばろう。
リンギオさん、玲樹さん(あえてPC名)アドバイスサンクスです!

(追記11:00頃)
鉄ちゃんは無事に帰還してきました。不幸から大凶逆戻り。
そしてリプレイ。時折笑ったり(主に鉄が馬鹿やってる辺り)しながら読んでいたのですが……

あえて言おう、私はギターは本気で殴る武器だと思ってた、と!

ほら、メタルかロックかはよくわかりませんが、ギターをばこーんと壊すライブとかあるじゃないですか。
あんな感じでぶん殴る武器だと思ってた……詠唱銀製だから丈夫なんだと。近接武器だし。
土口に言ったら思い切り馬鹿扱いされました。自分でもお馬鹿だと思います まる
 
│posted at 10:29:52│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-16(Mon)00:18│編集
はーい!(挙手)
私もギターは打撃系の詠唱兵器だと思ってました。
イメージもほぼ同レベルかと・・・(マテ)
形状によっては脳天に突き刺さりますからね。
あるふぃーの高見沢さんのなんて特に・・・(うっとり)

と、言うことでリンギオです。´ω`)ノ こんばんわ

アドバイスになって無かったような気もしますが・・・(汗)
うちの子の所属する結社の一つもずっと3人でしたが最近じわじわ増え始めましたよ。
ずっと3人だと思ってたのはここだけの話(*´ノェ`)コッソリ
あまり会話しすぎるとキャラが壊れちゃいそうで危険ですが・・・
≫みかか
URL│posted at 2007-04-15(Sun)12:13│編集
壁┃・)
こそりと明日、うちの涼との対戦です。<ケンブリッジ
……すいません、まだスタンアタック覚えてないので、ガチ殴りばっかりなんです……(汗)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
