スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月13日(Fri)

……Zz……

カテゴリー:WT記事編集

……お爺様、深夜に大暴れは勘弁してくだされ……(寝不足
介護を生業としている方々の凄さと大切さを思い知った日。
(といっても実際動いてたのは別の家族でしたが)

【AFO】
姐さんがケンブリッジ闘技場に参加中。

そういえば姐さんが育てていたマタタビの苗があったのですが、
これが雄花だったので花粉を与えて放置してたのですよ。
今日見たら苗が無くなって「普通のマタタビ×3」になっちょりました orz
最近、全PC共通で絆上げ全くやってないからなぁ……多分絆不足でしょう。

そんな中、未だに芽も出ないソルフ鉢。どうしてくれよう。

【BNO】
フルアのプレイングですが、どうにか白紙だけは回避しました。
一時間くらいで書いたプレなのでちょっと自信無いのですが、香月MSの調理に期待。

そして本日はもう一つ。
OMCオーディション「寺湯温泉ゆけむり殺人事件」キャスト発表

ドキドキしつつ、ずずい~っと下スクロールしてみると……いたよ伝ノ助。
主人公役は予想以上の激戦区だったので半分諦めモードだったのに。
今回はリプレイもあるんでしたよね……これは楽しみだ!特に口調!(ぇ

投票してくださった皆様、そしてにしき絵師様、本当にありがとうございました(深々


【銀雨】
イベシナに幼馴染コンビ(スケちゃん入れるとトリオ?)を突っ込ませてます。
普通の依頼だと両方入れるのは躊躇しますが、イベシナなら問題ない……よね?(不安

関係ないですが、最近伝の結社をどうしようか悩み中……
 
│posted at 20:37:03│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-15(Sun)00:19│編集
土日が強制的に仕事になり(阿呆上司がノリで引き受けやがった)12連勤中のリンギオです・・・(吐血)

人が入ってこないと自信を根こそぎ引っこ抜かれちゃいますね(マテ)
まぁ、うちの子は3つ埋ってるし空いてても入ったらたぶん浮くでしょう(ぉ)
起爆剤的な人を呼んでみるとか?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
