スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月11日(Wed)

ねむひ。

カテゴリー:WT記事編集

だがしかし伝ノ助のプレイング書かねば(まだ白紙

【AFO】
まったり中。
……酒場も最近顔出してないなぁ。

【BNO】
織石兄妹行動中。
フルアの方は最近色んな事に手を出してる感じ。
そして最近のフルアはかなりブラコンっぽい(主にプレイングが)。これはヤバイ。

【銀雨】
土蜘蛛のイベシナが公開されておりました。

感想。
オラ頭弱いから意味がさっぱりわかんねぇな!(待って

……上は冗談60%にしても、なんというか、後味悪いなぁ……と。
リアイベの最中は非常に楽しかったのですけども。ちょっと残念。

個人的に、投票までの間に不支持とする情報や材料が少なすぎる気がしました。
殲滅支持派には人に危害を及ぼす生き物、それから一般人を守る大義名分、仲間を殺された恨みなどの確実な事実と情報が揃ってたのに対し、不支持派……特に交渉に関しては、逆の立場の人にそれを納得させられるだけの情報がありませんでした。
交渉に向かうにしても、その軸になりそうな情報が出たのは今日の話。
そりゃ殲滅戦になるよなぁ……
(私は不支持でしたが交渉派ではありません。
 ちょっと色々調べようよ的な意味で「今」殲滅する事に関しての不支持でした)

長々と書きましたが、とりあえずモヤモヤしてます。以上。



それはともかく鉄平のイグカリク受理キター!(喜

>リンギオさん
目が、目がーーーーっ!
……ってイスカ先輩でんがな!(ハリセンチョップ

おお、これはまた美少ね……げふんげふん(何
 
│posted at 23:54:59│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-12(Thu)01:03│編集
この方(↓)です。
すごく素敵なキャラさんです。

正直殲滅戦・・・急ぎすぎたのでしょう。
わたくし個人としては間違った道へ進んじゃったことに反省。
滅ぼすことはヒトの傲慢だったのでしょう。
土蜘蛛勢力がなくなったことで今まで保っていた海の外からの新たな勢力の侵入もあり得るのでしょう。
・・・なるほど、バンパイアね。

なぜか結果にブルーな気分・・・
≫ハイゴ
URL│posted at 2007-04-12(Thu)01:01│編集
ちょ、それは……なるほど、そういう事でしたか!(心底納得
≫-
│posted at 2007-04-12(Thu)00:56│編集
このコメントは管理者の承認待ちです
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
