
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月09日(Mon)

三日ぶりに帰宅

カテゴリー:WT記事編集

……んなわきゃない。
年中エイプリルフールのお馬鹿魚です。ごめんなさい orz

【AFO】
特に入りたい依頼もないのでまったり静観中。
そしてひっそりとサラサが里帰り中。次はケンブリッジに向かう予定。
キエフの冒険中の依頼を見て、やなぎMSの体調がちょっと心配。

【BNO】
「オリダー風」に伝ノ助参加中。
「楽士達の歌」もかなり迷ったんですけども、日数は元よりエリアも違うので両立は絶対無理。
結果、伝ノ助の中の多々良がまだ冒険したい、と騒ぐのでオリダー旗チャレンジ→無事ゲットとなった次第。
弦楽器科編ならフルアでもどうにかなるかなぁ。しかしフルアの場合職業が……(悩

【銀雨】
本日、毒島兄貴蜘蛛依頼の相談最終日。
……自分のアホさ加減が嫌になる今日この頃でございます。
ブリザード・オヤジギャグはいいので戦術を教えてください、鉄平担任「たかふと」先生(違


さて、以下は今度こそ返すぞコメントレス。抜けがあったらごめんなさい。
>みかかさん
雛ちゃん変化は禁じ手ですね?了解です(何
なんだかキエフも色々複雑ですよねぇ。
PL的には「ラスプーチン怪しすぎ」なのですが。

>リンギオさん
殲滅戦、発動の方向になりましたね。
うちの子達も【バックアップ】はしっかり書いてますので頑張ってー
……結果は何時ごろ出るのでしょうね?

間違いないって何がっすか?!>三味線

>シークレットな方
映画の事をきっぱりすっぱり忘れてた人がここに。
……映画ネタはともかく、他ゲームとのリンクは個人的に微妙かも、とちょっと思ってしまいました。
一部では吸血鬼や人狼が出るという話も出てますが……さてはて。







ちょい毒埋め。
ならなんであの依頼入ったのさ……個人で恐ろしい物と思うのは勝手だけど、誰からも見える場所でああいう事は言って欲しくなかった。
 
│posted at 22:41:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-10(Tue)00:01│編集
もち殲滅に参加。
残った蜘蛛の後始末依頼にも参加。

そして高三にムスカが居るのを発見でハッピー!(マテ)
いいな、いいな、ムスカ委員長いいな!
≫-
│posted at 2007-04-09(Mon)23:54│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
