
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月06日(Fri)

入学式シーズン、でも私には関係なし

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
四月馬鹿依頼、今日夜締め切り(メモ書き

今日は伝助が参加していた「冒険者って便利屋さん?-荷物運び-」の結果反映が。
以下結果。

経験値:302
名声値:239
報酬:10G51C

最近通常成功だと微妙に不安になるのはビビり過ぎでしょうか(汗
でも失敗判定でなくてよかった。
そしてこの経験値で伝助のレベルが22に。

精神:11→12
基本回避:専門3→専門5
忍術:専門2→専門3(天分成長の影響)
優良聴覚:専門8→専門8

天分成長レベルだったので珍しく上がった部分が多いです。
戦闘面が大分マシになってきた……ような気がしないでもない。
優良聴覚達人化までは後3回(必要SP12)か……(トオイメ

【BNO】
フルアも出発しましたので特に何事も無く。
久しぶりにプロダクションに顔を出したい所。
そろそろオリダー水2(公式略称)のVTRあがるかな?

【銀雨】
最近のGTでは制服も拾えるみたいですにゃ。
久しぶりのアザレアB棟でいきなり属性付の制服拾って驚いた。
それはともかく、

ザ・クラス替え。

昨日、全生徒のクラスとキャンパスが変更になっておりました。
うちの子はというと、

伝 =早坂キャンパス:小学4年桜組
鉄平=早坂キャンパス:中学3年D組

変更前、実は二人とも千尋谷キャンパスで密かに「これはおいしい」と思ってたのでキャンパス変えんといてー……と思ってたらまたキャンパスが一緒。
凄いぞ運命の糸。調子こいてSS一本書いてしまいそうな勢いだ。
でも2年B組から3年B組金ぱ(略)になれなかったのはちょっと悔しい(何

それと現在鉄平が毒島兄貴依頼に参加中。頑張るぞー!


コメ返しは帰宅後予定。
 
│posted at 09:06:14│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
