スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月01日(Sun)

バトルフィールド

カテゴリー:WT記事編集

諸事情につき本日は順序を変えてお送りします。

【銀雨】
戦闘イベント:土蜘蛛戦争が始まっております。

現在第3ターン、ちらほら重傷者が出始めている中、
うちの子達はどうにか大きな怪我も無く生き延びているようです。
……その中でも伝は第2ターンで参加バトルTOPを取ってしまった模様。
凄いぞクラッシャーたくあん娘。
まだ戦いは長く、どんどん敵の勢力が上がっていってますが、全員生還を目指したい所です。

大丈夫、絶対なんとかなるよっ!

心配すんな、必ず生きて帰って来てやるぜ!
……流石にアイコン出来たばっかじゃ死ねねぇ(笑

さて、第3ターン以降はいかに……?

(以下追記18:40頃)
予定よりも早いターン数で一応の決着がつき、うちの子達も怪我も無く無事に帰還して参りました。
ただ、お知り合いの方が重傷になってしまっていたり、特別面識が無いとはいえ死亡してしまった方もいたりして毎ターンの反映は緊張しましたね。
お富さんは容赦ないのぅ。
それでも一言で表すと「非常に面白かった!」と感じたリアイベでした。

以下、うちの子達の戦歴。
第1ターン:戦功点10  第4ターン:戦功点31
第2ターン:戦功点31  第5ターン:戦功点10
第3ターン:戦功点31  第6ターン:戦功点31  トータル戦功点:144


第1ターン:戦功点9  第4ターン:戦功点9
第2ターン:戦功点9  第5ターン:戦功点9
第3ターン:戦功点28  第6ターン:戦功点9  トータル戦功点:73

伝が異様に好成績。
何せ最終的に4回もTOP取ってますからね……凄いぞたくあん幼女(ぉ
鉄平もそれなりに健闘したような気がします。何故か3ターン目だけ好成績。
ログ見ると一発なのですが、この幼馴染コンビは終始コンビを組んでおりました。
なので常に同じ戦場。
さて、殲滅戦があるかどうかはわかりませんが(うちは二人とも反対票)、今は温泉でゆっくり致しましょう。
お疲れ様でしたー

【AFO】
エイプリルフールシナリオきた!
おお今年は言の羽MSがちま依頼出してる……うわー、どれ狙おう。
早速OP読む旅に行ってきます。
でも今月はお財布が微妙なので参加出来るのは伝助くらいかな……

【BNO】
いつの間にやらオーデョンの投票が始まっておりました。
先生、私TOP画面滅多に見ないのであれでは気付けません!
いや確かに本来はTOPから入るべきなのでしょうけど……正直めんd(通信障害)
MAP画面とかに告知あるといいのにな。
 
│posted at 13:02:01│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-04-01(Sun)16:33│編集
こんにちは。
新パソでサクサク参加中のリンギオです。

第5ターン一緒でしたね(順位はご内密にw)
さぁ終盤、頑張っていきましょう!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
