
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月28日(Wed)

うおっ!まぶしっ!と言った方は職員室まで

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

悲しいときー 書いてた記事をうっかりミスで全損した時ー

orz

それはともかく、銀雨息子の初BUが完成しておりました。



という事で、鉄平です。

三味線装備は私の趣味です(ドキパ
……人と違う装備をさせたいというお馬鹿根性で初め馬頭琴やらウクレレやらを考えてたのは秘密です。
これで主にアニソン(アニメタル?)やゲームミュージックを奏でます、歌います。
リクエストがあれば童謡もおっけー。
でも外見はシルバーアクセつけてみたりしてる、そんな14歳。
屑星ひかる絵師さま、ありがとうございました!

……これでもし蜘蛛イベで逝ってしまったらどうしよう(滝汗



====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注者のハイゴに、著作権は屑星ひかる絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================
 
│posted at 22:21:42│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-03-30(Fri)20:19│編集
うおっ!まぶしっ!

ウクレレと聞くと、どうしても高木ブーを思い出す私です。

吉田兄弟とか聞くと、三味線も思いのほかアグレッシブなんで、フリッカー的にはいいんじゃないかと思ってみる。

そして、このコメント欄からスタコラサッサとおさらばだぜい。
≫-
│posted at 2007-03-30(Fri)01:23│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫リンギオ
URL│posted at 2007-03-30(Fri)01:21│編集
うおっ!まぶしっ!

ワイド画面のモニターだとネット中は左右の余白が寂しいと思ったリンギオです。
なんと言いますか、行動が早いですな。
三味線の材料ご存知でせうか?・・・魔弾術士を敵にまわしましたね(マテ)

うちの子は防具の作成が終わってリアイベ済んだらBUでも発注します。

どこかのシュバリエになっちゃいますね(^^;

うちの子は防具の作成中です
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
