スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月27日(Tue)

バッドステータス:花粉症

カテゴリー:WT記事編集

タイトル→今の私の状態。
主に目にきてます。かゆいー

【AFO】
伝助で予約していた依頼落選 orz
平日、お昼の旗取りは難しいんですよね……
でもまだしもどうにかなりそうな時間なので狙うだけ狙ってみよう。

【冬の女王】依頼、自分のアホさ加減にがっくりイリュージョン(何
女装系は初め禁じ手にしてたのに、一旦やってしまうとタガが外れてしまいます。
こんばんは、駄目背後霊です。

【BNO】
ぐは、伝ノ助で参加したい依頼が二つ出てる(吐血
どうしようかな……

アイテム交換実装は、そもそもこっちでは福袋買ってないので個人的にはあまり興味なし。
でもリアルのお金取るのはちょっとどうかと思う。
確かにメイン(だと私は認識してる)依頼が無料だから他で稼がないとあかんというのはわかるのですが。むぅ。

【銀雨】
しばらくログインすら怪しい状況でしたが、久々にふらっと巡回したらリアイベで大盛り上がり中!
一応内容は読んでわかる部分で参加しようと行動はしとりますが……
背後霊お馬鹿なので極端に「わかる部分」が少ないというトラップが。


以下、お久しぶりだよコメントレス。
>リンギオさん
だ が 断 る !>3rd

……というか実は鉄平が3rdなんですよね、正確には。
2ndはちょっとキャラの方向性がアレ過ぎて封印してるのです。
でもってこれ以上PCが増えると本気で手が回りませぬ。

それにしても光ゲ○ジとはまた懐かしい。

>みかかさん
受けて立ちましょう!>人遁お兄ちゃん対決
……もう少し捻って「人遁お兄ちゃん(女装)対決」d(脳天に突き刺さる手裏剣

エカテリーナ様キター!!
先生、気付いたはいいですが何をどう話したらいいかわかりません!(馬鹿

虹卵の検証も頑張ってくださいましー
ちなみに進化アイテムは宝石の欠片ではないようです。
焔にルビーの欠片を試すも反応ナッシング(涙

>シークレットな方
それはリアルで本当にお気をつけくださいまし(滝汗
書き込み可能という事はお怪我も無いのだろうと思って勝手に安心してはおりますが。
早く余震が止み、色々復旧なさる事を遠い地からお祈りしております。
 
│posted at 23:37:46│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-03-28(Wed)01:38│編集
お、おお、そこまでの覚悟が…
わかりました、やりましょ(殴)<人遁お兄ちゃん女装対決
もちろん「雛もどき」は禁じ手として封印しますさー(笑)

陽陽性の珠子にも金塊試したんですけどねぇ…。
駄目でしたー。

そしてエカテリーナ様の前でおろろんとなるおかあさん。
あそこまでの証拠だと、逆に証拠としておかしいっすよねぇ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
