スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月25日(Sun)

ここ数日の私

カテゴリー:雑事記事編集

ネット上から行方不明気味。

その主原因はこれ。

……これは素晴らしいまでの時間泥棒ゲームです、はい。
何せ24日はほぼ起きてる時間フルでこれやってましたから。
お陰でゲーム目的はとっくに達成、アイテム図鑑は残り2種類でフルコンプという所までいってます。私の阿呆。

以下、関連サイトを巡って超個人的に仰天した話。


何が驚いたって、このゲームの作者様がサラサの照れアイコンの方だった件。
さらに同作者様のゲームに出てくるキャラにサラサという名前のキャラが(あちらは茶髪の眼鏡っこですが)。
本当、なんて偶然でしょう。全力で白湯を吹きました。もう愛してる(やかましい
 
│posted at 22:00:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-03-27(Tue)02:38│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫みかか
URL│posted at 2007-03-26(Mon)12:55│編集
ちょ、あの、伝ちゃんメイド依頼…じゃなかった、襲撃防衛依頼!
エカテリーナ様きてるですよーーーー!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
