スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月21日(Wed)

カテゴリー:WT記事編集

ああ、気がつけば一週間 orz
そんな私は今日もお仕事です。いいんだ、代休の確約は取ったから(トオイメ

【AFO】
ノモロイ村……ちま持ちの伝助を入れるかどうか凄い悩みましたが、
やなぎMSの予定表にある妖精さん依頼が予定通りに今日中に出ると確実に1日被るのでカグラにお願いしました。
うちのPC唯一の家事スキル持ちです(バードはそもそも家事が取れない、伝助はSPに余裕なし)。
これを期にカグラのBUとアイコン頼もうかな……

そして姐さんが受けていたホスト(ホステス)依頼。
精霊のようだと褒められれば精霊について語りだし、立派にホストを困らせておりました。
おっけー、これぞまさに姐さんだ!
しかし恋愛歌が必然的に苦手になるバードってどうなんだ!(ぁ

リリーさんのウメボシを喰らえたのもナイス思い出(ぇー

【BNO】
こちらもぼちぼちVTRが戻ってきております。
が、伝ノ助のVTRで後に出発した方のVTRが先に出来上がってきてまして、
まだ出来上がってない方で何かやってもうたか!?とひっそり戦々恐々。

【銀雨】
第二回学園黙示録に参加も二回戦(一回戦不戦勝)で敗退。
現在バトルカーニバルに参加中です。さて今回は勝ち抜けるのかどうか。

そして一週間前に爆誕したセカンドPCこと高屋敷・鉄平、マイ通称・鉄ちゃん。

あれ、なんでもうLV19?

少し前まではカンスト一歩手前のレベルに。
気がついたらGT全部開けていた上に、メーラーにはBUのリクエストメールがあったりなんかもして。
なんか順調に育っちゃってる鉄ちゃんの明日はどっちだ。

そして今凄いやりたいピンネタが……
実行するには一旦鉄平をジョブチェンジしないとなのですが。
それ以前にBUが無いとピン頼めないのでしばらく後の話になりそうです。
 
│posted at 08:42:21│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-03-22(Thu)21:51│編集
・・・あっち(どどーん)
何故もうLv19に・・・( ̄□ ̄;)!!

私なんて一人ですらヒィ~ヒィ~言ってるのに(ぁ)
でもうちの子の高校用の新しいBU欲しいんだよなぁ
イグカの構想は2種類あるんだけど(マテ)

ヘリオンの次は光ゲ○ジ(月のエアライダー)ですねぇ
3rdいかがですか?(苦笑)
≫みかか
URL│posted at 2007-03-22(Thu)14:23│編集
にじたま第二子引きとり育てちうですこんにちは。
卵は育ちやすくていいなぁ、と思う次第です。
この子で「防御数値の謎」を解明してみたいと思います。
……1に(娘)になってくれー、と女の子名前をつけてみました。

ぽろっと一刃ロシア引っ越すとローサちゃん背後さんにいったら、伝ちゃんとの「お兄ちゃん対決」を期待されてしまいましたよどうしましょう?
もう一ひねりして「人遁お兄ちゃん対決」にしまs(殴)

そしてナイス姐さん!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
