スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月13日(Tue)

新PCがあらわれた!コマンド?

カテゴリー:WT記事編集

なんだか気力が偏りまくり。
酒場、プロダクション、結社の顔出しサボリがちですみませぬ。
今日は銀雨のみ。

【銀雨】
学園黙示録、BCの行動入力を済ませてふとTOPを見ると

・レベル上限22に上昇!
・新ジョブ「ヘリオン」追加!


という2大ニュースが。メガリスはぶっちゃけあまり興味がな(ry

……さてここで。
前々から作ろうと目論んでたPC作成をついにやってもうた。

→こんな奴。

うん、設定痛いって言わないでお願い orz
本来は万が一の時に魂の絆を結ぶ予定のPCだったなんて口が裂けても(通信が途切れました

口調が若干荒めのイメージなので、きちんと動かすかどうかは正直な所まだ未定。
PLが小心者なので、相手を不快にさせてないか発言する時は割といつも不安なんですよね……
設定もその内変わるかも知れませんが、学園にこんな妙な奴が一人増えました、と。


以下コメント&遠距離レス。
>むしむしの人
「エディブルスケルトン」&「デスケメタル」をありがとうございますー
今迄頂いた分とほねぐるみと合わせるとアクセサリALLほねほねが出来そうな勢い。
伝もめっちゃ喜んでおります。

>リンギオさん
言ってる傍からフリッカースペードです、ごめんなさい(汗
リザーバーは使役ゴーストですからねぇ……
多分能力値の関係でスケちゃん同様PCにはかなり攻撃当て辛いのでは、と思っています。
テーマ、何ですか?!(気になったらしい
 
│posted at 23:01:19│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2007-03-13(Tue)23:26│編集
ε≡≡。・゚・( ノД`)ウワーン リンギオサンノバカー

……と逃げてみました。
メインは全体攻撃無いから一緒です、一緒。
≫リンギオ
URL│posted at 2007-03-13(Tue)23:18│編集
・・・・・・痛い(マテ)

本当は使ってるジョブに全体攻撃が無いので僻んでるだけです(ぁ)
なのでヘリオンも嫌いです!(どどん)

おぉ、セカンドですね。
私は複数作ると管理しきれないと身を持って知ったので一人っ子政策です(ぁ)

テーマは新学期が始まったら徐々に(笑)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
