
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月24日(Sat)

れべるあっぷ

カテゴリー:WT記事編集

「幻想寓話~カラドリオス」の経験値反映があり、伝ノ助の獣人レベルが4に上がりました。
そういえば4になると特殊能力増えるんだっけ? と思い、早速確認。
増えていたのは以下の二つ。
●影査結界
効果: 影による感知 使用制限: 半・獣
距離: 本人 対象: 特殊 時間: 6分
外見: この能力による外見上の変化はありません。
説明: 影に対して感覚を這わせて、それに触れた物を感じとる事ができます。自分の影と、自分の影に重なる影に触れた物の大きさ・形・色合いをおおよそ感じ取ることができます。

●鋭敏聴覚
効果: 鋭敏聴覚 使用制限: 半・獣
距離: 本人 対象: 1対象 時間: 永久/6分
外見: この能力による外見上の変化はありません。
説明: この能力を持つだけで、聴覚全般(聞き耳・聞き分け等)が常人の2~3倍になります。意識を集中する事で、6分間は常人の数十倍に拡大します。但し、聴覚に関するセンスや感性(音感やリズム感)が高まる事はありません。

狸っぽい……のか?
でもって1個習得可能になっていたので早速和気穏笑を習得。
いわゆる和みのオーラという奴です。
これで伝ノ助の特殊能力は3つになりました。以下、現時点での所持能力。

・和気穏笑(和みのオーラ)
・鋭敏嗅覚(読んで字の如く)
・仮死消気(死んだ振り・デフォルト能力)

NW戦は難しそうですね、この人。格闘適正も恐らく並以下ですし。
(人間状態で0、完全獣化しても4)

上とは関係微妙ですが、人間形態時の能力がさっぱり上がりません。
獣化時の能力は結構ぽこぽこ上がってるのですが。受けた依頼も殆ど役者系な筈なのですが。不思議です。
不思議といえば、経験値の法則もよくわかりません。今回は結構沢山貰った気がします。
(芸能:120 獣人:132 報酬:3万8千円)

ちなみに今回は獣化時の「容姿」が1つ上がってました。
獣人状態の美形度アップ?
 
│posted at 12:37:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
