スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月12日(Mon)

何この天気

カテゴリー:雑事記事編集

昨夜からの猛吹雪で朝起きたら白銀の世界。
今もまだ降ってる。ちょっと待って今3月だよね?

【AFO】
伝助がシリアス系依頼に参加中。
さてどうしたものでしょう……最近(元から?)のーみその動きが悪いので微妙に心配。

【BNO】
織石兄妹共に依頼参加中。
兄の方は明日の朝くらいまでがプレイングリミット。
さて調べ物調べ物。

【銀雨】
本日のメインディッシュこと学園黙示録。
といっても予選突破はならず。二回戦で撃沈してしまいました。
伝は蛇鞭持って、雑霊弾積んで遠距離仕様で行ったわけですが……
以下、予選のログを見て思った事。

まず、スケちゃんのHPが上がってるのが地味に効いてる感じです。
この修正が無ければ強力な攻撃一発でまず即死でしょう。
ただ、問題は能力値の関係で攻撃があまり当たらない……
そういえば何故か合体してもフィールドにいたね、スケちゃん。

それと雑霊弾。無印だと使い物になりませんな。
特に伝は基礎能力が「神秘>気迫>>>術式」という、本来術式攻撃には全く向かない仕様。
一応アクセで補強もしましたが、向こうもPCである以上同程度の底上げはされてるよね……うん。

結論:やはり伝にはたくあん(木刀)。

 
│posted at 21:41:04│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫リンギオ
URL│posted at 2007-03-12(Mon)22:32│編集
アンチブラヴォのリンギオです(謎)

所詮リザーバーはリザーバーか・・・といったところ・・・
私は私のスタイルを貫くのみです。
・・・わかってても負けるとスゲ~悔しいですな(><)

新年度のうちの子のテーマは・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
