スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年03月04日(Sun)

携帯壊れて日が暮れて

カテゴリー:雑事記事編集

正確には「日が暮れて」から転んで「携帯が壊れ」ました。
電源入らないのだよ明智君。それはともかくWT話。

【AFO】
うちの子達は割合まったり気味。

酒場で直接言えばいいような気もしますが、途中から微妙な参加具合だったのでここで。
シルバーホーク関係者の皆様、依頼成功おめでとうございます!
蛮ちゃんもアンリちゃんも戻って来てましたね。
悪鬼さんはちょっと切ない感じではありましたが……
全体として一つの区切りという感じでしょうか。

まだまだ何かありそうな感じではありますが、一先ずお疲れ様でございました。

【BNO】
伝ノ助が依頼参加中。
もし次にあれの岩手版が出たら狙うつもりで。
他の依頼の優先順位とスケジュールとが噛み合えば、になりますが。

【銀雨】
蜘蛛イベントでしたが……
結果、蜘蛛達には逃げられ、そのお陰か何なのか死傷者は無しという結果に。
正直ちょっとがっくりしたのは秘密。
怪我したかったとかでなく、なんかこう、肩透かしというか。
順位すら出てませんでしたので面白みが無かったなぁというのが微妙な本音。

あ、リプレイにも登場してませんでした。
戦闘メインに書いてましたし、それ以外も外してましたからこれは無理も無いでしょう。
 
│posted at 22:31:21│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2007-03-08(Thu)00:15│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫IOranger
URL│posted at 2007-03-07(Wed)10:40│編集
ありがとー
皆様のご協力で、無事に半年ぶりの再会を果たせました。
これで晴れて一時の平和な日々を過ごせる…と思いきや「次は、ニライさんかよっ!」と、思わず突っ込んでしまいそうですが…(´∇`;)

そして、久しぶりにサラサやリュリュと依頼をご一緒する事になりましたね…と言っても妹の方ですが(微笑)
折角の依頼をもっと盛り上げるために、Myダーリンとロックさんを引っ張って来ましたよー
2人とも「入ったからには全力で!ホストでも何でもやってやるー!」と悟りの域まで到達していらっしゃるようなので、今から報告書が楽しみです。

面白可笑しい依頼にするために…もとい、依頼を成功に導くために、一緒に頑張りましょう。
≫みかか
URL│posted at 2007-03-06(Tue)00:31│編集
孫について…もとい、虹卵について
魔法抵抗2の光が女の子になったという報告を発見しました。
……もしかして、1だと持ち主と逆の性別で、2だと持ち主と同じ性別になる、とか?
興味はつきません、虹玉
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
