スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月27日(Tue)

よいこのみんなへ

カテゴリー:WT記事編集

連続コイン投入(略して連コ)は周囲を確認してからやろうね、お姉さんとの約束だ!
……つい先日QMAで何度もやられてプレイ出来ず、最終的には諦めて帰りました。
へたれなお姉さんですこんにちは。アヴァ鍵でもあったな、こんな事。

【AFO】
パリのリアイベ終了しましたね。
サラサ姐さんのみ参加してましたが、リプレイには登場ならず。
登場した皆様おめでとうございます。
見知った方が多くてうわーうわー言いながら見てました。

依頼の方は特に入りたいなーと思う物もなく、比較的まったり中。

【BNO】
結局予約しました。
理由は昨日旗取り時間に起きられなかったから……
予想通り今日起きたのも七時過ぎ。危なかった(滝汗

【銀雨】
ふらっとネット上を徘徊してたらなんかイベント始まってるー?!
……ついに死亡者が出たのですか。お富さんのゲームは容赦無い……
最短ランキングで(一方的に)お見かけした事がある方なのでなんだかしんみりと。

一応伝&スケちゃんもイベントの方には参加です。
最悪でも重傷で止まってくれるといいな……
 
│posted at 09:02:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
