
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月25日(Sun)

うつらうつらと

カテゴリー:WT記事編集

昼間に命の洗濯しすぎて夕方にぐっすり。
でもしっかり夜には眠くなる人体の神秘。

【AFO】
むぅ、ロシア方面、エカテリーナ様護衛依頼出ませんな。
そろそろ新シリーズに被りそう?
妖精さんも気になりますが、まずは新シリーズを狙っていきたいお年頃。

パリ方面はいっそ姐さんをケンブリッジ辺りに武者修行に出そうか検討中。
といってもリアイベは気になりますし、アイテム交換の予定もあるのでもうしばらくはパリにいますが。
うっかりラグナロクを2本も引いてしまったせいで、妙な方向の息子(PC)が一人増えました(何

【BNO】
うぉぉぉぉ……(悶絶
予定表でわかっていて覚悟はしていましたが、演技系依頼の
「28回目の未来」と「Oriental Darkness 火2」はやっぱり被ってますにゃー
うちの伝ノ助は「Oriental Darkness 火2」の方を狙う予定。予約はどうしよう(悩

それにしても「28回目の未来」、芸能5レベル依頼とわ。
裏方OKだそうですからフルアを……と考えなくも無いですが、
あの系統だとまず役者さんが入らないとなーと思ってしまってちょっと遠慮気味。

無料になるとレベル制限解除されまっせー、と某蛇さまに遠距離放り投げ。
既にご存知でしたらごめんなさい。

【銀雨】
特に何もなし。
いちご貴族には結局まだ会いにいっておりません。
今執筆中になってるリプが返ってきたら開けるつもりです。
多分それでLV20に到達するかと。


以下、コメントレスレス。
>みかかさん
おとうさん、無茶しないでー!
そういう危ない事はうちの馬鹿息子にやらせちゃっておっけーですから(ぇ
ああでも想像すると実に格好良さそうです、たいまつアタック。

宝珠、取り扱い注意ですな。
……あれ、伝助やキリルさんが触ってたらどうなったのでしょうね?
 
│posted at 23:15:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
