スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月23日(Fri)

審判結果

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】

祝 ・ 生 還 。

今日はデスシナと言われていた「【鏡雪の欠片】奪われた純白」の結果反映がありました。
参加PCは伝助、そして以下結果。
経験値:304
名声値:241
報酬:12G53C
消費:ヒーリングポーション×2、保存食

ポーションは使い切ったみたい(でも何故かリカバーは残ってたり)ですが、無事生還してきた模様です。
結果も1.05成功、まずは一安心……


もう一つ。
アイテム搬送係・黒之森 烏丸こと旅烏が参加していた「Revenger Hunter」の結果反映もありました。
(そういえばちゃんとしたPC紹介してないな……)

経験値:132
名声値:77
報酬:2G4C

こちらは1.0の通常成功みたいです。
名声の基本、仕様変更か何かで経験値の1/2じゃなくなったのでしょうか?


総括。
両依頼とも相談~プレイング時にかなりてんぱってましたので相当不安でしたが、数字上成功判定っぽいので本当良かったです。
……全体結果成功でも個人レベルの失敗描写がありうるので、まだ100%安心とはいきませんが。
とりあえず、ここ数日のガクブルが少しは治まりそうです。
 
│posted at 08:50:15│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫みかか
URL│posted at 2007-02-23(Fri)16:35│編集
うちはたいまつが消えてました。
あれか…最終手段たいまつアタック!みたいなことを書いたからか(をい)
連れ戻せてないと、呪われた水の依頼にもひびきそうでしたねー。

しかしあのちま依頼のガーネット、早くちゃんとしたところに保管して欲しいとぶるぶる
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
