スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月23日(Fri)

【AFO】【ちまっと探検隊】赫の迷宮

カテゴリー:依頼感想記事編集

鉄は熱いうちに、感想は新鮮なうちに。

という事でちま依頼シリーズ後編でした。
今回は迷宮探索編。
ちまの皆様とルシアンさんとお雛ちゃんも一緒の豪華ヴァージョンです。

さて、そこで伝助といえば……

プレイングだだ滑り。


……うわぉ。
やなぎMSのご厚意か、出番そのものは結構ありましたし、忍術もお役立ちになれて報告書そのものはとても良い感じでありました。
特に忍術は人遁以外は使う機会が限られるので使えて嬉しかったとです。
でも早くプレイングが消えてくれと、これ程思った事もあまり無いんじゃないかな……(涙

パラーリアさんとお雛ちゃんが迷子になっちゃったり、罠があったり、某方が暗躍してたりのハプニング(?)はあったものの、「ちまっと探検隊」の皆は無事迷宮の奥にある秘密を見つけ出す事に成功!
これがまた宝玉の一つっぽくてドッキドキ。

そういえば一番最後のシーン、コミリプの時にかけてたプレイングの「アルさん目録見せて♪(要約)」が通ってたと考えていいのかな。
この宝玉ってどんな効力があるんだろ……
 
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
