
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月24日(Sat)

皆集まれ!ドレスタ5

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

外に雪が積もってました。
おもむろに定規を差し込んでみました。
どう見ても30cmいってます。本当にありがとうございました。

いや確かにこちらは例年そのくらい積もる事はあるのですが、12月時点でこれは流石に珍しいと思う。
関係無いけどブログテンプレートを変えてみたり。


さて、少し前になりますが、談話室でいつもお話しているメンバーとのパーティピンナップが完成してました。
上のタイトルは仲間内の通称です。

■画像はこちら(別窓)

冬服の指定を忘れた為、冬でもノースリーブな伝助。
……去年寒中水泳しっぱなしだし、アリと言えばアリだろうか。
忍者は丈夫だなぁ(違

一人身でも寂しくないやい、と某ヴァルハラな所へ遠距離レス。
 
│posted at 10:21:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
