スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月22日(Thu)

☆猫バトン☆+指定型学園生活バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

にゃんこの日らしいバトンが『酔いどれの鳩』様から飛んで来てにゃしたので、今日の内に回答ですにゃー。


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定型学園生活バトン
※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

という事で、フルアいってらだにゃー。

  ……何故私。

に ゃ ー 。

  ……にゃー……

おっけー、では後よろしくだにゃん。

【01:あなたは『酔いどれの鳩』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
  よ、よろしく……だにゃー(滝汗


【02:『酔いどれの鳩』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
  ……一緒に見るか……にゃ?


【03:体育祭です、『酔いどれの鳩』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
  バトルロワイヤル一択だと思う……にゃ。


【04:文化祭です、『酔いどれの鳩』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
  「白雪姫」の白雪姫役。ただしただでは殺られない仕様でだ……にゃ。


【05:文化祭、『酔いどれの鳩』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
  そうだにゃ……おばけ屋敷でバイオハザードしたり、女装喫茶に逝ったり、基本キワモノ系で、にゃ。


【06:文化祭、あなたと『酔いどれの鳩』のクラスは一体何の出し物をするの?】
  お化け屋敷「スウィートホーム」、もしくは「ナイトウォーカー」だにゃ(何故


【07:服装検査、『酔いどれの鳩』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
  エロ可愛さ過剰で だにゃ。もしくは銃刀法違反(ぇー


【08:修学旅行です『酔いどれの鳩』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
  秋葉原を濃ゆいコースで完走希望だにゃー


【09:修学旅行、『酔いどれの鳩』の部屋に遊びに行ったあなた、『酔いどれの鳩』は一体何をしていた?】
  主さんと以下省略だにゃ(ちょっと待て


【10:『酔いどれの鳩』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
  不思議系美少女のポジションで、何かしら濃い人と一緒にいそうだにゃ……という事は私も濃い人入りなのかにゃ?


【11:『酔いどれの鳩』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
  黒板真っ二つだにゃ。


【12:『酔いどれの鳩』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
  ひんぬー関連話を小一時間程だにゃ。


【13:『酔いどれの鳩』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
  崑崙商会で銃器の物色でもしてそうだにゃ。


【14:突然『酔いどれの鳩』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
  主様の都合な気がするにゃ。言葉は……「幸運を」、かにゃ?




……私は一体鳩様にどんなイメージを持っているのか orz
ズレズレイメージでしたら済みませぬ鳩様、きうい神様。
ルールに反しますが回すのは「だが断る」。
 
│posted at 23:54:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
