
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月20日(Tue)

予定を変更しまして

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

本日もOMCネタ。予定日より一週間も早く届いたとですよ。
という事で以下暴走スタート。


探偵狸


犯人はじっちゃん!(元ネタ:みかべる神)


わかる人いるのだろうか、という元ネタですが気にしない。
寺湯温泉ゆけむり殺人事件 雪女は見た!」のオーディション全身図でございます。
関係ないですが女将の役名が強引で素敵。

実は衣装やポーズとかほぼ絵師様に丸投げ状態でした。
多少小物の指定はしましたが……本当それくらい。
そんなわけで完成予想図が想像出来てなく、その上でこれが来たものだから、もうね。
会社で見てる時顔が緩んで本当ヤバかったです(そもそも会社で見るな

ここ数日続いてる自己嫌悪的斜め下テンションが先日のおまけ画像と合わせて
多少上向き修正されたので、このタイミングの納品はとてもありがたかったとです。
にしき絵師には本当に感謝を。
また機会があったら頼みたい絵師様リストにばっちりきっかり記入せねば。


----------------------------------------------------------------------------------
OMCマーク付き作品の使用権は発注者のハイゴに、著作権は株式会社テラネッツ、及び製作者様に帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対におやめくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------
 
│posted at 21:34:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
