スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月12日(Mon)

てすと・ざ・ねいしょん

カテゴリー:WT記事編集

私の人間関係力は84らしいです。
特に第五ブロックがほぼ全滅。

体験版もあるみたいです。
(こっちでは6点でした)
結果はともかく、結構面白かったですよん。

【AFO】
明日はちま依頼の結果反映ー
成功してるといいなぁと思いつつ現在の経験値メモ取り。
パリのリアイベはどうしたものか。
うっかり忘れそうで怖いのでこれもメモ取り。15日、15日。

【BNO】
現在依頼を2つ程受けてます。
片方は明日中にプレイング書かないとなぁ……って締め切り間違ってる!
今夜中に書かないとー!(文章一部修正)

そしてさり気なくオーディションが気になってます。
ですが給料日の関係で頼むとしても期間ギリになりそうな予感。
完全獣化BUも欲しいしフルアのアイコンも(以下略
と、OMC頼みたい病発症中。

【銀雨】
今回のリアイベは14日なのですね(遅
バリバリお仕事中(しかも多分一週間の内でもっとも忙しい日)なので
後から結果だけ見る事になりそうな。
伝は小学生なのであまり関係ないと言えば関係ないのですが。

クラスの新機能について。
……小学生のクラスにはあまり意味のない機能みたいです、安西先生。


続きはコメントレスをば。
>ヘンドリックさん
どさは行きたいですけど、時間とお金がー(涙

チョコの犯人は土口じゃないみたいです。
あの後当人が「Σ( ´д`)私は無実ですよ?!」と言っておりました。

>みかかさん
農業専門目指すとなるとSPそれなりに必要ですね……むぅ。
というか育てられないならなんで植えられるのか、という疑問が頭を離れませぬ。
情報ありがとうございました。

チョコの方は結局代わりのチョコを購入してセーフでございました。
ケーキは気になりましたが、うちにオーブンが無いのでそちらは保留になりました。
 
│posted at 22:02:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
