スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年12月23日(Fri)

れっつ・おーぷん

カテゴリー:WT記事編集

ここ数日サボリまくってたら、何から書くかすっかり忘れてしまいました。
でも私は気にしない(気にしろ

という事で、先日参加してきた大ホールのお話でも。
ネットの海を巡っていたら大ホールが開いた事に気付いたのでカウンターを冷やかしつつ、ドレスタットの酒場をふらふらしとりました。
で、ふらりとオーディン卓に立ち寄ってそのまま乱入。

普段お話してない方ともお話しする機会があるのが大ホールの醍醐味。
途中ちょっぴりあやしい雰囲気になりつつも(笑)弄り弄られ素敵な時間でした。

残念だったのは、エイル卓がちま卓になってたのに気付いたのが遅くて殆ど話せないまま落ちてしまった事。
今回の大ホール解放期間が長いのが救い。またお邪魔してみよう。

去年も思いましたが、(一行掲示板なシステム上仕方無いのかも知れませんが)どこに誰が入ってるのかわからないのはちょっと不便。
せめて最終発言者がわかればなぁと思うのですが、負荷とかの関係で難しいのでしょうか、お寺さん。


>どこぞへ遠距離レス
こっそりブログを拝見してたので実は設定1知ってました。
そして知ってて乗っかりました。でも私は謝らな(撲殺
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 22:01:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
