スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月09日(Fri)

チョコ紛失

カテゴリー:WT記事編集

先駆けて買っていた家族用チョコが紛失しました。
ネタチョコばっかりなので誰かが食べたとは思えないのですが……
手っ取り早く手作るか、どうしようか。

【AFO】
うぬぅ、ヴェガさんの例を見ると「農業」が最有力候補?
植木鉢の種類もなんだか怪しい気配。
うちのは確か素焼き(良くても青銅)だった筈ですが、大分前なので記憶がさっぱり。
と、ソルフ関連のコメントレス纏めてごぅ。

それとコミックリプレイの結果反映がありました。
対応レベル:11~
難易度:やや難
経験値:343
名声値:272
報酬:9G96C

多分1.05成功。とりあえず重傷とか負ってなくてほっとしてます。
クレリックの方にご苦労をかけた可能性もありますが……
ともあれ、文章・コミック共に楽しみです♪

【BNO】
香月MSの演劇依頼キター!
のでハンターな目をしつつ待ち体制。
旗取り時間が微妙ですが、お休みの日でよかった。

【銀雨】
幸運度まったり回復中。
イベシナのリプレイはやっぱりバレンタイン当日にあがるのでしょうか。


以下、他のコメントレスをば。
>ヘンドリックさん
カムオン・QMA!
あ、うちの近所もさり気なく4にバージョンアップしてました♪
一回戦でスポーツが出て撃沈しましたがorz

おお、薫ちゃんが正式にNPCに!うわーピン取りたいー(無理
香月MSの依頼に飛び込む切っ掛けになった子なのですよね。
偶然って凄い、とか思いつつ。

>リンギオさん
おばんでがんす。い、生きてますかー?!
世の中無茶苦茶な大会がありますね……
趣味で個人でやる分には構わないと思うのですが、それに他者(それも立場的に断れない)を巻き込むというのは(汗

私だったら多分救急車沙汰になると思いました まる
 
│posted at 00:08:34│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫へんどりっく
URL│posted at 2007-02-09(Fri)18:16│編集
>NPCとピン取りたい

つ どさいべのピン

 まあ、どさいべ行くの大変ですけど。

 私は、今回は参加して、読参やってた人でピン取ろうかと画策してます。


>紛失したチョコ
 「わーい、ネタチョコおいしそー」
と土口先生が食べたに一票(何)
≫みかか
URL│posted at 2007-02-09(Fri)01:34│編集
壁│・)ノシ
こっそりと追加農業情報。
…もし関係あるのなら専門レベルないと駄目みたいです!
初級6持ってるんす…。
そしてうちのは青銅です…。
たしか確実に低レベルでも発芽するのは「大理石」+「茶色い木の実」の組み合わせでした。

チョコ、もし購入する方向で行く場合はお早めにー。
12~13日にはネタも本命も消滅してます…。
(なのに15日になるとどこからともなく湧いて出てくる売れ残りチョコはなんなんだろう)
作る場合はいっそチョコレートケーキおすすめです。
一個作ったら切り分けられるから(をい)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
